Home 未分類 エコキュートのある浴室は体を労わり快適で憩いのある空間に変えます
formats

エコキュートのある浴室は体を労わり快適で憩いのある空間に変えます

Published on 2015年1月28日,

こんにちは。昨日は雨のち、強風、一昨日も雨

と悪天候が続いてましたが、今日は気持ちのいい晴天です。

それにしても、気象はいいが、起床がつらい!!

お後が宜しいようで・・・

前回の投稿で、暖房ならもちろんエアコンだと申しましたが、

電気代が上がったというチラシが今月の電気使用量と一緒に投函されており、

昨年と比べて使用量自体が増えたのか?高くなってまして奥さん愕然でした。

エアコンすらも止められないかと冷や冷やです。

 

しかし、そこは、子供の育てている熱帯魚の為に寒すぎたら死んでしまうぞ!

と説得。冬は、布団からも、エコキュートの湯からも出たくない病がわが家には流行ります。

熱帯魚=ベタを飼っていると先日この仕事用のブログというのに書きましたが、

こちらが最近病気になり、5%塩水30度キープに塩浴というのをしたら、たちまち元気になりました。

エコキュートの湯はそれぐらいの威力があると見込まれます。

 

パナソニックなら、酸素入浴機能!

湯冷めがしにくく、浴そう内に供給された酸素が拡散され、浴室内の酸素濃度が低下しにくくなります。


三菱も同じく、マイクロバブルのほっとアワー

より微細なマイクロバブルが、肌付着率も高く肌水分UPで美肌に!

 

そして、日立

[快泡浴]

という、別売りアダプターを設置する事で同様のl機能があります。

 

みなさんがただお湯につかるだけ、体を洗うだけの為に浴室をしようしているならば、

エコキュートを使用する事で、そこは快適で憩いのあるそして、体を労わる空間へと変わります!!

 

まだまだ寒い日は続きます、エコキュートの湯で体を温め疲れを癒し風邪もインフルエンザもふっ飛ばしましょう!



ランキングへのご協力よろしくお願いいたします_( )_

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
住まいブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>